アンフェア the answer ネタバレ 黒幕 [アンフェア the answer ネタバレ 黒幕]

アンフェア the answerを視聴してのネタバレに

黒幕は、今回の登場人物としては、村上でした。

その村上の部下に三上薫、そして一条。

でも村上の更に上の本当の黒幕が存在するようです。

雪平の元夫の佐藤は、

「連続ネイルガン殺人」の容疑者にしたてあげられたあげく、殺されました。

殺人を実行したのは一条です。

一条は逮捕され、自殺したと新聞で報道されましたが、

実は生きていて、村上の部下として戻っていました。

佐藤が事前に仕込んであったUSBの自爆が作動し、

国家機密レベル並といわれるデータは、雪平に転送されました。

世界中でただ1人、そのデータを持つことになった雪平。


爆破直後、村上は悔しがり、一条はにやりと笑いましたが、続編もありそうですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。