サルトルとボーヴォワール 哲学と愛あらすじアナ・ムグラリス [サルトルとボーヴォワール 哲学と愛あらすじアナ・]

サルトル.jpg

サルトルとボーヴォワール 哲学と愛は、「実存主義」を広め、

世界中の若者に多大な影響を与えた哲学者ジャン=ポール・サルトルと、

女性の幸せのため社会通念や偏見に立ち向かった「第二の性」の著者

シモーヌ・ド・ボーヴォワールの知られざる愛の軌跡を描いたドラマです。

そのあらすじは、

1929年、ソルボンヌ大学で出会ったジャン=ポール・サルトル(ロラン・ドイチェ)と

シモーヌ・ド・ボーヴォワール(アナ・ムグラリス)は、

互いに惹(ひ)かれ合い、卒業後に共同生活を始める。

しかしサルトルは互いに愛し合いながらも、ほかの相手との関係も認め合うという自由恋愛を提案。

女性にとって結婚か独身しか選べない社会に懐疑的だったボーヴォワールは、

戸惑いつつもその提案を受け入れるが……。

理想のカップルと称され公私にわたり影響を与え合いながらも、

常識を覆す愛の形に苦悩しながらも、

時代の寵児(ちょうじ)となった二人の半生に秘められたし烈な愛憎劇に圧倒されること間違いなしです!
アナ・ムグラリス/そ...

アナ・ムグラリス/そ...
価格:3,990円(税込、送料別)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。