ゾンビ処刑人あらすじデヴィッド・アンダース [ゾンビ処刑人あらすじデヴィッド・アンダース]

ゾンビ処刑人.jpg

ゾンビ処刑人は、ひょんなことから街のヒーローになってしまった

ゾンビの活躍と葛藤(かっとう)を描くホラー・コメディーであらすじは、

不慮の死を遂げた青年バート(デヴィッド・アンダース)は墓場でよみがえり、

ゾンビとなって親友ジョーイ(クリス・ワイルド)を訪ねる。

普通の食事を体が受けつけられず、

生き血を求め病院で輸血パックを強奪していたところを強盗に襲われるが、難なく強盗を倒す。

そして悪人退治のついでに血をすすることを思いついた2人は、

「夜回りゾンビ」として街の悪人どもを成敗し、話題を集めるが……。

「夜回りゾンビ」の主人公を、テレビドラマ「HEROES/ヒーローズ」シリーズの

デヴィッド・アンダースが怪演し、ブラックな笑いの中にも不死身のゾンビならではの

切なさを感じさせるストーリーは、世界各地の映画祭で絶賛されました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。