モテキ 映画 ネタバレ [モテキ 映画 ネタバレ]

突然やってくるモテモテの時期“モテキ”が訪れたさえない男を

『世界の中心で、愛をさけぶ』などの森山未來が演じ、

深夜の放送ながら話題を呼んだ異色の恋愛ドラマを映画化したもので、

モテキはマンガでもあったけど、原作厨な私ですがドラマも拝見しましたところ面白い。

最終話は原作のほうが好きですが、その後があるならあの終わり方もいいなということで

映画 モテキを観てきました!

そしたら、エロい、チョーオモシロイ。

それにしても、そんなエロい子に育てた覚えはないわよ、まさみ!

そしてラストはおそろしい子だですえね。でも、あれは惚れるわなぁ。相手を傷つけ、

そして自分も傷つくことによって幸世は成長したんですね。

最近は、マンガとか小説のほうが好きなんですが、音は感じることはできるけど、

BGM は映像化で真価を発揮するなぁ。

そして、最後のエンドロールもオモシロイ。スチャダラパーだし、森山くんは気持ちよく歌っておるし。

僕ははサブカルに浸っているというわけではないですけどもう一度、じっくり観てみたいですね。

幸世の“セカンド・モテキ”、見たいと思いませんか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。